リア充爆発しろ

日々のことを書いたりする(主にヲタですがww)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

この記事は常に一番上にきます

ということでブロとも、リンク募集のお知らせです

このコメントのとこに書いてくれたら、相互リンク致します

あとブロとも登録も気軽にしてください

コメントにて返信します


以上、お知らせでした
  1. 2037/01/01(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8

面白いサイト

http://joy.prohp.jp/mb?Us=AFmba102.uVig25628f6

モバゲー楽しいよ(^O^)
皆もやろうね~
  1. 2010/10/21(木) 09:34:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

久々に

行ってきますよ日本橋!


ちなみに淀屋橋から歩いて行ってますwww




理由は特にありませんwww


ではまたあとで~
  1. 2010/08/19(木) 11:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!

永らく休んでましたが…
理由があります








パソコンが逝きましたorz

バックライトが逝っちゃいました
なのでこれから携帯で行きます(^^)




…何故今更なのかって?


忙しくて…(嘘です。めんどいだけでしたすいませんwww



まあこれからちょくちょく更新しますね(>д<)


ではでは~ノシ
  1. 2010/08/14(土) 14:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り

モンハンしました

今更www



まあぶっちゃけ新しいの出るから
その肩慣らし?
みたいなかんじです(^^)

明日から本格的に狩りを開始します

ではでは~
  1. 2010/06/18(金) 23:59:45|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
